furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

6月30日(月)のつぶやき その1

2014-07-01 02:55:58 | 日記

あら、みました! RT “@ictanaka: あら?みました? RT @furutako 暖かい春を背負いました♪ pic.twitter.com/LszKzZqBvB


会社員なので、平日と休日がスイッチですかね。家には仕事を持ち込みませんww #what_tkb


ちゅどどーん!! RT @ictanaka: ちょっ!先に押さないでよ RT @furutako ちゅどーん!! RT @ictanaka: 押しましょうか?スイッチ #what_tkb p.twipple.jp/kgIll


「私を美しく加工して」--頼まれた25カ国のグラフィックアーティストの作品はいかに japan.cnet.com/news/offtopic/… @cnet_japanさんから


類ほ遅るる…(((((((((((っ・ω・;)っ ブーン


野鳥。前に鴨そば食ったら、散弾出てきたww #yoshidarui


初めて買ったPCは、ThinkPadでしたね。買って1週間でHDDフォーマットした~(^^;; #ドラサン



コメントを投稿