furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

9月9日(月)のつぶやき その1

2013-09-10 02:36:06 | 日記

そろそろ岩間栗のモンブランだが…速報まだかw


【速報】IOC総会で、レスリングが選択種目に決定!スカッシュ・野球・ソフは落選。  #ioc


スカッシュなんて見たことないw


おはようございます。今日は放浪の日♪


こんにちわ。東京に決まったときは、景気回復の効果があるかも?と思いました。。同時に、震災復興が人の記憶から薄れていく気がして、寂しく思いました。。オリンピックも復興も、両方頑張ってほしいものです。。。 #what_tkb

1 件 リツイートされました

@JG1PJH @saayajat さんきゅうさん、お勤めご苦労様でした!今度は大阪で呑みましょう~(=゜ω゜)ノ"


土浦市上坂田で白バイに追跡されてた車が赤信号無視で軽自動車に衝突!くるまから降りて逃走した。轢き逃げで捜査中。 #nhk


@mika64518 おめでとうございます~( ´ ▽ ` )ノ☆


焼とり大虎。ビールとお酒しか無いわよ!ww #yoshidarui


54年前から!大根おろしで食う焼き鳥。 #yoshidarui


ちょうど体温より、1.5度高いぬる燗! #yoshidarui


楽器もなかった? “@ictanaka: マツダ!? RT @furutako ボンゴって車あったよね? #yoshidarui



コメントを投稿