furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

1月17日(金)のつぶやき その1

2014-01-18 03:08:27 | 日記

こんにちわ。コタツでうたた寝して風邪ひきましたが、なんとか復活しました。でも、なんだか鼻がムズムズするんですが、花粉症はまだですよね…ε-(>.<;;クシュン!! #what_tkb


【イベント情報】『地球交響曲(ガイアシンフォニー)第一番』自主上映会決定!
☆1/25(土)つくばカピオにて、①9:30~、②18:30~ 
tsukusasu.seesaa.net/article/376828… p.twipple.jp/3m2WJ #what_tkb #つくば


@TUNDEREENA やっぱりねぇ!なんか花粉症みたいだものw


@Kanna_Yuri カンナさんこんにちわ!では滑らない一発ギャグを…加トちゃんぺ・ヨンジュ!だめだこりゃ(笑)・・・イ・ヨンエファンなので「チャングム」や「親切なクムジャさん」が好きですね~♪(^^)


@usabiyori うさびさんこんにちわ。今日も寒いですねぇ。。。((;゜ω゜))))


@sarfi_okd こんにちわですよぉ 宇宙怪獣キルギララ!(^^;)


やっぱり地震。茨城県沖震度3だす。。。 #地震


今度は千葉県北西部で震度2?、もっと大きかったぞ? #地震


@ookubodesu さっきのより、長く大きく感じましたね!2回目のが近いのかな?


@ookubodesu さっきのは茨城沖といっても、福島よりですね(^^;)千葉北西の方が近いのか・・・


@yayu_ch ちょびっと揺れたけど、おらの御守りで治まったよ! pic.twitter.com/cjHJfNQAYB


ぼちぼち...(((((((((((っ;・ω・)っ ブーン


小沢征爾指揮・水戸室内管弦楽団♪ pic.twitter.com/Rpl8uhHMXK

2 件 リツイートされました

だああ、いきなりニュースすな!ヽ(´o`;


バイオリンのおばちゃん、楽しそうに弾いてたね!(*^^*)


ノバルティスファーマが、白血病の臨床研究データの操作疑惑!臨床研究は一旦停止の措置。 #nhk


☆今週もしあわせかどうかわかりませんが、なんとか風邪も乗り切り焼酎わり!
さて今夜も「つくばしあわせ研究室」きくけろ~!(=゜ω゜)ノ ▽☆みやっほ~♪ #つくばしあわせ


月がとっても綺麗だよ~♪つくばしあわせ聴こう~♪ #つくばしあわせ


@camusmayuko こんばんわ!風邪は治ってきましたが、なんか眼しょぼ鈍頭痛で明らかに、あの症状なのです!知人の娘さんはすでにクションズビズバだとか?早くも来たのかも?((;゜Д゜))))



コメントを投稿