furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

2月14日(金)のつぶやき その3

2014-02-15 04:48:43 | 日記

今日、2月14日は、ふんどしの日ですよー!→ japan-fundoshi.com  #つくばしあわせ


あら~ん、そちらも春なのね? RT @ibaraki_gasuki: 昨日と今日、うぢの会社の倉庫でもお盛んでした?  @furutako: 盛っていた?(ФωФ)にゃうーん?  #つくばしあわせ


【渡辺みやこライブ情報】☆2/22日(土)江古田マーキー  ☆2/26日(水)新宿Cat's hole ☆江古田のみやこは本気だぜ!みんな来てね~♪  #つくばしあわせ


☆生唄コーナーキターーー! 好きよ~あなた~♪  #つくばしあわせ


追いかけて~追いかけて~雪国~♪  ブラボーみやこ~!(≧ε≦)ノノ"☆パチパチパチ! #つくばしあわせ


今宵、みやこがお送りするこの名曲~♪ RT @ibaraki_gasuki: 歌は流れる あなたの胸に~♪  @ibaraki_gasuki: 渡辺みやこ ♪雪國     #つくばしあわせ   #radiotsukuba


子供の頃に病弱な人って、大人になると元気だよね?(*^日^*)゛グハッハッ #つくばしあわせ


今日は川崎で、たくさん雪が降ったんじゃないですか!帰り大丈夫? #つくばしあわせ



コメントを投稿