furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

10月14日(月)のつぶやき その1

2013-10-15 02:39:31 | 日記

ようやくきたっく。ラーフェス行きたかった…


@hiranorei 本日はお疲れさまでした!お会いできて楽しかったです!終了5分前に間に合いました!塩は美味しかったです!(*^^*)


@sarfi_okd こんばんわですよぉ Zガンダム 逆襲のハマーン♪


@84tome iPhone5の付属イヤフォンは凄く音良いですが、無くしました!がっかり…ヽ(´o`;


@misaki_21jan ラーメンフェスタのMC大変お疲れさまでした!ライブに間に合って良かったです!今年は最後まで賑わいましたね!(*^^*)。肥えた~肥えた~♪


@hiranorei 塩は硬細麺でスープもバランス良く当たりでした。どみそも食べたかったですが…。またラジオでお会いましょう( ´ ▽ ` )ノ


うしろの赤マダム、類さんガン見で!(^_^;) #yoshidarui


おみゃあ、名古屋コーチンだぎゃあ! #yoshidarui


吉田さ~ん? カキ焼けましたよ♪ (^_^;) #yoshidarui


@56Kaze 緊急ステージ間に合って良かったですね、お疲れさまでした!コントでOKσ(^_^;)



コメントを投稿