furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

6月2日(火)のつぶやき その2

2015-06-03 03:03:46 | 日記

まずは、犬を家来にww、つぎはキジかな?いやたこ焼きだーー(((;゜Д゜)))) #唄種ラヂオ


おかまバーダンジョンで、キジ姉さんが出てくるのよきっと(笑)(*^日^*) #唄種ラヂオ


おやま~あれま~♪ 小山ゆうえんち~♪ でウェディングドレスショー!ほほう!(*^皿^*)゛ #唄種ラヂオ


ひづき ようこさんの「らっきょの唄」が聴いてみたいですね♪(*^皿^*)゛ #唄種ラヂオ


茨城は、煮いかですw(*^皿^*)゛ RT @akki_moebile: @udonmarunomi そこでイカ焼き!(*´∀`) #唄種ラヂオ


お好み焼きみたいww RT @akki_moebile: @udonmarunomi 大阪のイカ焼きは粉ものなんですよー( v^-゜)♪ #唄種ラヂオ p.twipple.jp/6G2Op


それが一番正しい聴き方かも?(*^皿^*)゛ RT @creamyhiroshi: 本当にうたたねしてしまいました。すいません(T.T)  #唄種ラヂオ


ワンパカランドの支配人、酒井さんにも出演してもらいましょうww(*^皿^*)゛ #唄種ラヂオ


そういえば、親指ジュリエット姫と教祖様の結婚式はどうなったのかしら? (ФωФ)ノ゛♪ふふふ #唄種ラヂオ


@udonmarunomi 今種も楽しかったですね!ではまた再来週~(。・ω・)ノ゛ぐない~♪ #唄種ラヂオ


次のダンジョンには、常総サファリパークでも出すかな?(*^皿^*)゛うしし #唄種ラヂオ


@misaki_21jan BUONOライブとラジオ放送お疲れ様でした!次もダンジョン・クリアのために頑張りましょう~(。・ω・)ノ゛ぐない~♪ #唄種ラヂオ



コメントを投稿