furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

11月19日(火)のつぶやき その2

2013-11-20 02:47:24 | 日記

アッキーさんは、ネットショッピングのヘビーユーザーですね!(*^日^*)  #唄種ラヂオ


56さんは、1回だけネットで買ったのww #唄種ラヂオ


ネットショップで一番大きかったのは、家具ですねww。あれは楽ですね! #唄種ラヂオ


来週のテーマは、「あなたが健康のために気を付けていることは何ですか?」どしどし送ってね!送り先はこちら→ misaki@fm842.jp  #唄種ラヂオ

1 件 リツイートされました

☆石塚美咲「クモと蝶」は、2ndアルバム「Crescendo」!☆4曲入り1200円!
「Canvas」「三日月」など☆ p.twipple.jp/ojn1i
☆ライブ会場かブログで注文!→ bit.ly/Hvfbqf #唄種ラヂオ

1 件 リツイートされました

【石塚美咲出演情報】「福祉職場2013フェスティバル」MC◇11月23日11:00~16:00☆
水戸駅ビル エクセル本館6階ですよ♪  #唄種ラヂオ #水戸

1 件 リツイートされました

@creamyhiroshi 来週のテーマの、メール投稿もよろしくね~♪  #唄種ラヂオ


ぐない~♪(。・ω・)ノ゛ RT @akki_moebile: @misaki_21jan ですよ、日立から(≧∇≦)/では、おやすみです。(:3[??] #唄種ラヂオ


@misaki_21jan 地鎮祭MCとヘアーショーMCライブ、大変お疲れさまでした!秋の美咲フェスも無事終了ですかね。新CDの制作も引き続き頑張ってください!楽しみにしています~♪(。・ω・)ノ゛ぐない! #唄種ラヂオ


Lenka - Trouble Is A Friend (YouTube Version): youtu.be/QHpvlr_kG6U @youtubeさん ☆最近のお気に入り



コメントを投稿