furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

2月1日(日)のつぶやき

2015-02-02 03:01:53 | 日記

@rookie_324 見た目びっくりですよね!(^_^;)スープは普通ですw


@puu_mama あっさりトンコツに爽やかな酸味がプラスですね(*^^*)


今日は映画の日、1000円で鑑賞できます♪ #映画


予告・アメリカンスナイパー観たい!


ガガリンなかなか良い♪政治的なプロパガンダや英雄伝では無く、人類初の宇宙飛行士の個人としての不安や焦燥や孤独が丁寧に描かれた佳作♪なによりロシア語の響きが良いね~♪(*^^*)


ロシア語で考えるんだ!w

1 件 リツイートされました

@showtheshow ボストークの打上カッコイい!もっとスペースシーンがあれば良かったな♪(*^^*)


エクソダス。最後端折り過ぎで旧約しらん人はワカメ?(^◇^;)やっぱ?だすw


旧約のシナイ山のシーンはほぼカット!あそこが見せ場なのに!?だす(^_^;)


もっと聖的なシーンが欲しい?デミルの方が数倍面白い♪?だす


@kunoji0 その手があったか! ミ(ノ_ _)ノ=3?どてっ



コメントを投稿