furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

3月10日(火)のつぶやき その2

2015-03-11 02:58:55 | 日記

さすが、56オネエ役は、年季が入ってるなーーー!(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ #唄種ラヂオ


もう超大作です!(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ RT @udonmarunomi: いい話ですね(((o(*゜▽゜*)o))) #唄種ラヂオ


宇宙で一番美しいのは誰じゃーー!それはミカンちゃんです♪  #唄種ラヂオ


さあ、最後のオネエの幕が上がるわよ♪ このボケカマー!(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ #唄種ラヂオ


私たちはオネエ、姿は醜くても、心は綺麗なオネエなのよ~!(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ #唄種ラヂオ

1 件 リツイートされました

今年のグラミーお姉賞を受賞ですー!(^▽^)ノノパチパチパチ彡☆ #唄種ラヂオ


出た――!石下の親指姫!!wwww(o_ _)ノ彡☆バンバン #唄種ラヂオ


いやーー、素晴らしい作品でしたー!完結おめでとう!(^▽^)ノノパチパチパチ彡☆ #唄種ラヂオ

1 件 リツイートされました

30分フルバージョンの最強、唄種学園物語でしたね!こりゃ最高!文句なしに面白い!!(^▽^)ノノパチパチパチ彡☆ #唄種ラヂオ

1 件 リツイートされました

これは、今年の、ラヂオつくば大賞、作品賞と音楽賞にノミネート間違いなし!!(^▽^)ノノパチパチパチ彡☆ #唄種ラヂオ


@udonmarunomi いやあ、今夜の番組は最高でしたね!たっぷり楽しみました!来週からは、大人でアンニュイな音楽番組かもね?(^▽^)ノノお疲れsまでした!彡☆ #唄種ラヂオ


@misaki_21jan そうかぁ、昨年の秋から年内完結予定えはじまったんでしたね?こんな超大作になるなんて思いませんでした!宇宙戦艦カマトとオネエ軍団のおかげですね!(^▽^)ノノパチパチパチ彡☆ #唄種ラヂオ


@udonmarunomi 美咲シンガーの華麗な唄声が楽しめるますね♪また来週~(。・ω・)ノ゛ぐない~♪ #唄種ラヂオ


お疲れ、イケメン俺Pくん♪(。・ω・)ノ゛ぐない~♪  RT @creamyhiroshi: お疲れ様でした #唄種ラヂオ p.twipple.jp/HfbVe


@misaki_21jan Risaちゃんの多彩な声のバリエーションは凄いですね!でも、56お姉も負けてませんね!まさに適役!(o_ _)ノ彡☆バンバン #唄種ラヂオ

1 件 リツイートされました

@misaki_21jan 「唄種学園物語」の、録音・編集に効果音・BGMを加えての編集、さすがでした!この経験が次の曲に活かせるよう祈ってます!って、違うっつーの!(o_ _)ノ彡☆ま、今夜も大変お疲れ様でした!(。・ω・)ノ゛ぐない~♪ #唄種ラヂオ

1 件 リツイートされました


コメントを投稿