furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

7月14日(火)のつぶやき その2

2015-07-15 03:03:06 | 日記

@shikisai0903 たったいま地震あった!震度2位の小さいやつ!?


@shikisai0903 うーん最近小さな地震が多いですねぇ。?


☆「石塚美咲と唄種ラヂオ」毎週火曜日23:00~FM84.2ラヂオつくばで放送! #唄種ラヂオ ☆ブログ plaza.rakuten.co.jp/misaki0121/ pic.twitter.com/nCsG3l8Sqa

2 件 リツイートされました

こばわ~(。・ω・)ノ゛はじまるよ♪


@udonmarunomi すぱさんこばわ~(。・ω・)ノ゛ #唄種ラヂオ 今夜もよろしく♪


唄の種になるようなお話ですよ!柿の種じゃありませんよ!(`・ω・´)キリッ #唄種ラヂオ


いやあ暑くなりましたな~!唄種ラジオで、暑さを吹き飛ばそう~♪(*゜▽゜)ノ #唄種ラヂオ


@udonmarunomi さすが!すぱさん!予習復習バッチリですね♪~♪(*゜▽゜)ノ #唄種ラヂオ


今年はまだホタル観てないなぁ?週末に観に行ってみようかな?(*^^*) #唄種ラヂオ


@misaki_21jan 美咲さんこばわー!今夜およろしく~(。・ω・)ノ゛ #唄種ラヂオ


取手市ボーノの美咲ライブより「朝焼けも青いグラスも」~♪ #唄種ラヂオ


それ柿の種や!((;゜Д゜)) RT @misaki_21jan: @furutako ぽりぽり(*´~`*)ŧ?"ŧ?"ŧ?"ŧ?" #唄種ラヂオ


シンディ・ローパーですよ!ウーパールーパーではありません!(`・ω・´)キリッ #唄種ラヂオ


わはは!(^▽^) RT @udonmarunomi: @furutako よくネタとして使ってました(^o^;) #唄種ラヂオ


今夜は、美咲ライブと唄種物語の2部構成!なんて贅沢なラジオ番組!♪(*゜▽゜)ノ #唄種ラヂオ

1 件 リツイートされました

常総パカランドの「引越しのサカイ支配人」は出ないなぁ(笑)(*^日^*) #唄種ラヂオ


ネバーランドで、オネエすばーじょ様登場!(*^日^*) #唄種ラヂオ


ハワイアン・ゾンビ・ダンジョン!((;゜Д゜)))) #唄種ラヂオ


真打登場!オネエ56登場!おえぇーー!((;゜Д゜)))) #唄種ラヂオ



コメントを投稿