furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

2月18日(水)のつぶやき

2015-02-19 03:17:11 | 日記

@5906_ACORNs はい、こくちゃんの事は忘れません(*^^*)。botがないと寂しいので是非続けて下さいね♪


真冬のお出かけ用に、「ヘッドウォーマー」を買いました!とても暖かいですよ(笑) #what_tkb p.twipple.jp/jceFJ


スポーツサングラスも掛けてます(笑) RT @yuji58: おまわりさんこの人です! RT @ictanaka: 通報しました! RT 「ヘッドウォーマー」を買いました! #what_tkb p.twipple.jp/TeOBm


@Kanna_Yuri 歩き方が、自然に抜き足、差し足となります(笑) #what_tkb


めっちゃ寒いのにファンヒタ壊れた (((( ;゜Д゜)))


コタツだけじゃ寒い (((( ;゜Д゜)))ガクガク



コメントを投稿