furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

4月17日(木)のつぶやき

2014-04-18 02:48:48 | 日記

@usabiyori うさびさん、おはようございます。今日は晴れてます、暑いです(;゜Д゜))


PC届いたけど、梱包外すひまもない。。。


☆乗馬クラブ クレイン茨城☆筑波山をバックにのどかな乗馬体験はいかがですか? uma-crane.com/map-ibaraki-co…p.twipple.jp/ECYBt #つくば #乗馬 #what_tkb

1 件 リツイートされました

桜は散りましたが、ちょうど八重桜が見頃となっています!八重桜は花びらが多くて豪華ですね~♪ #what_tkb pic.twitter.com/vfJTCMVcx1

2 件 リツイートされました

【イベント情報】第8回 ちょっ蔵 新酒を祝う会!☆笠間市礒蔵酒造
☆4月27日(日)11時~21時、参加料:当日3,000円・前売2,500円
☆HP isokura.jp/home.html #笠間 #what_tkb #日本酒

1 件 リツイートされました

憧れの職業は、潜水艇のパイロットです!「しんかい2000」に乗って日本海溝に潜ってみたかったですね♪ #what_tkb p.twipple.jp/xJkOk


こっそり聴こう。。。。 (* ̄o ̄)ゝアンニョハセオー #kpop842


東方神起列車。。そーっと。。。ガタコト ≠≠[。□□□。] (*^^*)[。□□□ 。]≠≠ ガタコト #kpop842


ORANGE CARAMEL / CATALLENA、回転すしがっ!!((;゜3゜))。 #kpop842


ぎく!!ばれてるう!ヾ( ;×3×)。゜。o゜。○゜ RT @chiporinski: ふるたこさんこんばんは、バレてますからね。。(*^_^*)
#kpop842


@chiporinski いやあ、こっそり聴いててんですが、ばれましたか!(*^皿^*)ははっ #kpop842


[MV] Orange Caramel_ Catallena: youtu.be/Ahif51hqeA8 @YouTubeさんから ☆回転すし少女ですか? #kpop842


CLAZZIQUAIって、ジャミロクワイに似てる。。。(*^m^*)ぷぷぷ #kpop842


CLAZZIQUAI PROJECT / AFTER LOVE モノクロでアート映画みたい♪ #kpop842


@chiporinski 曲もジャズっぽいですね♪ クラジクってww(*^皿^*) #kpop842


チュmチュダ=踊りを踊る、チャムr チャダ=寝る。。。うわハゲって云った!(*^皿^*) #kpop842


@chiporinski 確かに、MVもモノクロでお洒落~な感じでしたね!なるほどカナダ在住なんですね♪ お疲れさまでした ~♪(。・ω・)ノ゛グナイ


@chiporinski あらら、薄い人にはKPOP危険ですね~(*^皿^*)ぷぷ #kpop842


みなさん、今夜もお疲れさまでした!こっそり、チャルジャヨ ~♪(。・ω・)ノ゛ #kpop842


一気見は身体に毒だよ RT @ictanaka: 酒場放浪記を一気に見ている



コメントを投稿