furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

4月29日(火)のつぶやき その2

2014-04-30 02:46:53 | 日記

@misaki_21jan いえいえ、もうGWの遊び疲れがでましたです(笑)(^^;)>  #唄種ラヂオ


@56Kaze @misaki_21jan サイマルちゃんと流れてるよ?それキャリアが悪いよw  #唄種ラヂオ


唄種物語はじまり、はじまり~♪(*゜▽゜)ノ" #唄種ラヂオ


パカランワ先生がっ?!何のコスプレ?(*^日^*)  #唄種ラヂオ


たこいちちゃん?(*^日^*) ごろーちゃん、リサ・ドッテンマイヤー?(*^日^*)  #唄種ラヂオ


ふるたこういちとトップギャラン♪ です(*^日^*) ふ古い。。。。 #唄種ラヂオ


クールなしごろく?リサ。馬同志・俺Pくんww (*^日^*)  #唄種ラヂオ


ぽにょにょんが二つ!びょよえーん!!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ #唄種ラヂオ


馬同士キターーー!! RT @creamyhiroshi: ちなみに、中華系ハニーの作者のみんく?いるか先生が作って下さったアバターです  #唄種ラヂオ pic.twitter.com/Vwy2kXP7hl


さて困った困った!www  RT @56Kaze: @furutako しごろく♪( ´▽`)ボンキュッボン?たこいっちゃんよろしくです(笑)
#唄種ラヂオ


そりゃびっくり!!(o_ _)ノ彡☆バンバン  RT @misaki_21jan: @56Kaze @furutako タワワなぽにょにょん♪ #唄種ラヂオ


1回目から、登場人物が多過ぎて、もう大変!(大笑)(o_ _)ノ彡☆バンバン #唄種ラヂオ


どうなることやら!わんわん!(笑) RT @misaki_21jan: @56Kaze @furutako どうなることやら(≧∀≦)!皆さんの投稿に期待ですっ! #唄種ラヂオ


【石塚美咲出演情報】☆5月10日、つくばスタイルフェスタ!つくばセンター広場でMC出演! ☆6月後半にワンマンライブがあるかも?!乞うご期待!  #唄種ラヂオ #つくば

3 件 リツイートされました

@misaki_21jan いやいや唄種物語GW超発進~!で初回から事件発生で今後が楽しみです♪ つくフェスは応援行きますよ♪お疲れさまでした~(。・ω・)ノ゛ぐない♪  #唄種ラヂオ


死後六さんの分も応援しますね~。゜(ノω`。)゜。 RT @56Kaze: 行きたかったけど土曜日かぁ~(つД`)ノ残念(泣) #唄種ラヂオ



コメントを投稿