furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

6月26日(金)のつぶやき その2

2015-06-27 03:06:20 | 日記

@cardamom_tsjp かるだもさんこばわ!今夜は必聴ですね!心して聞きます? #つくばね


@yuji58 あ、ここにも仲間が! ♪o(^▽^*)人(*^▽^)o #つくばね


アルコール依存症の病院は満員御礼と!(^◇^;) #つくばね


日本酒には、昆布締めがあう?なるほど依存症かも!(*^^*) #つくばね


あ、もう終わり?酒のつまみの話かとww? #つくばね


来週は、麻雀による依存症治療法ですね!楽しみ♪?ではまた! #つくばね


@cardamom_tsjp 大人のいばらき おとぎばなし!お酒を飲みながらゆっくり聞きたいですねww? #つくばね


本日10時55分から、NHK「ドキュメント72時間」で、茨城県水戸市のネコ・ハチが登場です♪ (ФωФ)ノニャー #nhk

3 件 リツイートされました

ウルトラの父がいる
ウルトラの母がいる
そして地球にはアベンジャーズがいる

…あれ?

ふるたこさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿