furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

5月1日(木)のつぶやき

2014-05-02 02:48:32 | 日記

@usabiyori うさびさん、こんにちわ!チラ見かわいい(*^^*)゛


赤十字の旗は、なんで赤い十字なんだろう?と調べたら、赤十字を作ったスイスの旗を反転したマークなんですね~。とても判りやすいマークです。 #what_tkb p.twipple.jp/1cWRz


ビーチクルーザーって、マウンテンバイクよりカジュアルですね。街乗りにはいいかも♪ #what_tkb

1 件 リツイートされました

【今日のゲスト】茨城ビーチクルーザークラブFLAT! ameblo.jp/ibcc-flat/  #what_tkb

1 件 リツイートされました

@udanoume 急に降ってきましたが、もう止むみました、凄い雨雲でしたね(^^;;


@Kaoruko_I こんにちは。先日はお疲れ様でした!フォローリフォロー自由で気軽によろしくお願いします。(*^^*)


@Kaoruko_I あれ不具合かな?再フォローしましたw


アニョハセヨ~♪(。・ω・)ノ゛今夜もはじまたあるよ♪ #kpop842


あ、今日は再放送でしたね。。。じゃこっそり聴こう。。。 (* ̄o ̄)ゝアンニョハセオー #kpop842


本当にあるんだ、人参列車((;゜Д゜))))゜。  #kpop842 p.twipple.jp/UzqtZ

1 件 リツイートされました

@Kanna_Yuri カンナさん、こんばんわ。たまには再放送もいいですね♪  #kpop842


ORANGE CARAMEL / CATALLENA は、回転すし少女です~♪(*^皿^;)゛ #kpop842

1 件 リツイートされました

[MV] Orange Caramel _ Catallena: youtu.be/Ahif51hqeA8 @YouTubeさんから ☆ 回転すし少女です~♪ #kpop842


@Kanna_Yuri たまにはゆっくりお休みしてください~♪(*'▽'*)ノ゛ #kpop842


はいはい♪、きゅこさんの、クラジクワイですよ~♪ 殺伐とした雰囲気って…(*^皿^;)゛ #kpop842

1 件 リツイートされました

お疲れさまでした。たまには太郎と花吉の近況もよろしくお願いします~~♪(。・ω・)ノ゛また来々週~♪チャルジャヨ~♪ #kpop842



コメントを投稿