furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

2月27日(金)のつぶやき その2

2015-02-28 03:01:30 | 日記

アメイジング・スパイダーマンじゃないよw


【イベント情報】「第3回全国梅酒まつりin水戸」開催決定!3月6日(金)~8日(日) umeshu-mito.com #水戸 #梅酒


@excitingdawn 「梅酒」飲み比べに参加する時は、水のペットボトル持参した方がいいよ!


@excitingdawn そう!口が甘くなって、味が判らなくなるからw


こちらも参考に、昨年の様子☆『水戸偕楽園の梅酒まつり!』⇒ amba.to/NqjlId


水戸梅酒祭り♪天気良かったら、今年も行ってみよう!


@takara32 いや!知らんけど、こんなところに自販機がっ(笑)うちから車で1時間くらいかなw


@takara32 機械マニア?(笑)じゃあライブの翌日に車で行きますかww


@takara32 じゃあ、計画が出来たら連絡してください~w


@kouichihinomoto いいな~!いつも都炉美煎餅買っていきます♪


@gopara1 車が揺れてるから地震かと思った(゜o゜;)


迂回献金を無くす法律を作らないと、いつまでも不正献金が減らない。



コメントを投稿