furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

4月4日(金)のつぶやき その1

2014-04-05 02:43:26 | 日記

@usabiyori うさびさん、おはようございます、今日も雨です。。(・・;)


こんにちは。雨で桜が心配ですね。週末はお天気回復するようなので、もう少し頑張って欲しいです。写真は一昨日の北条大池の桜です。 #what_tkb pic.twitter.com/4FdNsw29we


アンパンに桜の塩漬けが乗ってると、ほんのり桜の香りがして、嬉しいですね。 #what_tkb pic.twitter.com/0LSbLqOAJa


好きなパンはチョココロネです!上手に食べないと尻尾までチョコが入りませんよ♪ #what_tkb pic.twitter.com/V41zXzCHeV


@camusmayuko もちろん、自分で撮った写真ですよ♪ 一昨日はまだ七分咲きだったので、週末は見頃だとおもいます! #what_tkb


【今日のゲスト】DJシンガー琴菜☆映画「メテ乙女」メロディ役で出演!2014年4月5日(土)上映開始☆琴菜ブログ ameblo.jp/taira-kotona/ #what_tkb #つくば


@craft_beads チョココロネ、ばらばらになるとチョコがあふれて大変なことに!(((;゜Д゜) #what_tkb


放送お疲れさまでした、また来週~♪ #what_tkb


@usabiyori こちら晴れてきました!このまま雨上がるといいな(*^^*)


SC上空に巨大な虹が! pic.twitter.com/iJWS8R7Bu5

1 件 リツイートされました

@puu_mama 急に降りましたが、もう止みました。真っ黒な雨雲したね。(・_・;


平和通りのライトアップもいいな♪?


☆今週もしあわせかどうかわかりませんが、ようやくふろって焼酎わり!
さて今夜も「つくばしあわせ研究室」きくけろ~!(=゜ω゜)ノ ▽☆みやっほ~♪ #つくばしあわせ


オープニング曲は、渡辺みやこ「黄色い花」~♪ #つくばしあわせ


誰か、咳してる!春でも夜は寒いからね。。 #つくばしあわせ



コメントを投稿