furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

6月27日(土)のつぶやき その2

2015-06-28 03:02:35 | 日記

ケロケロっと… …(((((((((((っ・ω・)っ


丸満もいいけど、ドミニカもね。とっても気になり過ぎて、考えてたらチラシ時刻表にドミニカが広告載せてたし!!ぎゃあああ!!!

ふるたこさんがリツイート | 2 RT

>丸満の宇宙餃子は旨いよ~♪?

1 件 リツイートされました

その昔、ダンナがガンプラに夢中になり過ぎなのが不満だった時、
「お前はガンダムと結婚すれば良かったじゃん!ザクにご飯作ってもらって、なんだっけ?足のないヤツ?」
「ジオング?」
「それだ!ジオングに膝枕してもらえ!!!」
うっかり、笑ってしまって、ダンナの負け。

ふるたこさんがリツイート | 13 RT

イバガールで検索かけると・・・酷い事になってる!!
馬鹿なモテない男どもはモテないから暇なんだな?
最悪だな・・・やっぱり
生きていて良い人間と
意味を持たない人間が存在すると知ったよ!!!

ふるたこさんがリツイート | 15 RT


コメントを投稿