furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

9月16日(火)のつぶやき その1

2014-09-17 02:33:37 | 日記

@sarfi_okd 山口淑子さん亡くなりましたねぇ。。観てない映画がたくさんあるので少しずつ見たいと思います♪合掌。。。


馬じゃ無いけど、うちには牛がいます。ちゃんと跨って乗れるんですよ♪ #what_tkb pic.twitter.com/5dNgBP6Qgg

1 件 リツイートされました

@sarfi_okd こんにちわですよぉ ウルトラマンミレニアムに似てるw


水の蘇州の~花散る春を~♪…山口淑子さんのご冥福をお祈りいたします。m(_ _)m #what_tkb


@sarfi_okd こんにちわ~♪ 怪獣酒場行きたい。


@oryu2010 74×52cmです。大人が座るとこんな感じです♪ pic.twitter.com/b9aZHBalPz

1 件 リツイートされました

 すげえでかい地震!!!!!!!


茨城県南震度5弱くらいあった!!! #地震


あわわわ、びっくりした!おもわず机の下に潜ったよ!!!((((;゜Д゜)))))))


心臓バクバク!!((((;゜Д゜)))))))


【地震】茨城県南部 震度5弱 9月16日 12時28分ごろ。 #地震


【地震】茨城県南部 震度5弱 9月16日 12時28分ごろ。 #地震 pic.twitter.com/Fgy6WncdN5

1 件 リツイートされました

@asahime109 いやあ、急に揺れましたね!びっくりしました!心臓バクバク((((;゜Д゜)))))))


@sarfi_okd 鹿島には大鯰を抑える要石(かなめいし)があるんですが、最近は大暴れしてるようです!!


@animovalencia いや、びっくりしました!急に縦揺れが来て、地震速報が鳴り響いてあっと云う間に震度5位揺れました!((((;゜Д゜)))))))


(;ノ・・) ふぅ~冷や汗でた。。。


@unicorng88 久々の、震度5でビビりまくり(((;゜Д゜)))))


@animovalencia 直下型で縦揺れは、いきなり来るので準備が出来ないですねぇ(;ノ・・) ふぅ~


放送お疲れさまでした、地震の揺り返しに気を付けましょう。。。 #what_tkb #地震


@oryu2010 頂き物ですが通販で売ってます。座れる 牛 で検索して下さい。いろいろありますよ♪(*^^*)



コメントを投稿