furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

7月16日(水)のつぶやき

2014-07-17 03:13:10 | 日記

【イベント情報】日・タイ舞踊交流祭「タイ王立舞踊団との縁結び2014」☆7月20日、筑波銀行本部10階ホール☆入場無料☆タイ王立舞踊団の講演が無料で見れるスペシャルイベント!☆ tsukubamon.jp/sys/event/deta… #what_tkb #つくば


駅弁。横川の峠の釜めしは定番ですね!いつ食べても美味しいです♪ #what_tkb p.twipple.jp/WExtz


横浜の、シュウマイ弁当も美味しいですね!お土産にもいいですよ! #what_tkb p.twipple.jp/4gsMv 


昔は、駅弁と一緒にポリ容器のお茶が売ってましたね♪ これとっても懐かしいです! #what_tkb p.twipple.jp/rJWEV

3 件 リツイートされました

水戸の印籠弁当は二段重ねなんですね。これは食べてみたい!((((=゜ρ゜)ノ" #what_tkb p.twipple.jp/dzlgF

1 件 リツイートされました

@showtheshow ペットボトルじゃ情緒がないですねぇ、復活きぼんw


ビヨンド・ザ・エッジ 続映決定!よし見るか。


今週末は、立ち飲みいく♪…多分w


@taicho_u スタ場の方が格好イイですね(笑)。ちょいとスタ場ってきますw


☆「孤独のグルメ」の放送日を忘れるな!水曜夜11時58分 tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume… 

3 件 リツイートされました

@taicho_u うっかり第一話を観忘れたので今日こそはと!(^^;;



コメントを投稿