furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

1月2日(木)のつぶやき その2

2014-01-03 03:13:01 | 日記

韓国の忘年会は、まずビールで、次は爆弾酒?マッコリは? (^^;) #kpop842


【茨城美味いもの】茨城県行方産の純米酒「笑鴨」はアイガモ農法の米で造った、米の甘みが濃厚で優しい味わいの日本酒です! #茨城 #日本酒 pic.twitter.com/1l1FDsFXlN


ヒョリン(SISTAR) / One Way Love : youtu.be/0CbE3SqbOdY @youtubeさんから #kpop842 男優さんもイケメンですね!


謎の静岡人?静岡おでんもでるかなー(笑) #kpop842


放送サポートお疲れさまでした!今年もよろしくお願いします~ ♪(。・ω・)ノ゛ #kpop842


@puu_mama ほほう、「 すどう酒店」は日本酒の美味しいのが揃ってるそうですね!ぷーパパさんは日本酒が好みですか?


@puu_mama あっしたは、おっやすみ、よっかったね! (*^^*)


笑い鴨、旨いな!酔っぱてきた(笑)


@puu_mama 僕は芋焼酎派なので、美味しい焼酎があったら、教えてね! (*^^*)


お正月に日本酒飲まないなんて、人生の8割くらい損してるよww(酔っぱらいの戯れ言)



コメントを投稿