furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

5月21日(水)のつぶやき

2014-05-22 02:48:11 | 日記

忙しいから、しばらくツイお休み。。


@usabiyori うさびさん、おはようございます。こっちは雨ざーざーヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ`ヽ`、ヽ`、ヽ`ヽ`、ヽ``(´;ω;`)?`ヽ`、


試しに、2000円のユンケルを飲んでみましたが、確かに効きました!飲んで数時間は、疲労感が減り、頭がスッキリします。でも薬が切れると元に戻ります…(笑) #what_tkb


薬が切れると、また飲みたくなります(苦笑) RT @mkhitsuji: く、薬が切れると・・・(苦笑) RT @furutako: 飲んで数時間は、疲労感が減り頭がスッキリ。でも薬が切れると元に戻ります…(笑) #what_tkb



コメントを投稿