furatakoのTwitterまとめ

furutakoのTwitterまとめ用のブログです。

2月26日(木)のつぶやき その1

2015-02-27 03:00:35 | 日記

新曲作り、じっくり進め中です♪楽しみに待っていてください?でもその前に!Tomoの想いがギュッと詰まった3rdアルバムも、ぜひ聴いていただきたいです。 お求めはTomoホームページ : relaxion.jp/album/index.ht… pic.twitter.com/2ugD7fVBkJ

ふるたこさんがリツイート | 5 RT

うちのお風呂は狭いので、広い銭湯のお湯にゆっくり入りたいですね♪ #what_tkb p.twipple.jp/UD80H


【グレるの語源】蛤(はまぐり)の貝殻をひっくり返すと合わなくなることから、物事が食い違うことを「ぐれはま」と云い、転じて「ぐれる」となった。☆はまぐり→ぐれはま→グレる! #what_tkb

1 件 リツイートされました

なるほど、はまぐりからグレるが生まれたんですね!じゃあ「はまグレる」が良いな♪w(違) #what_tkb

1 件 リツイートされました

いい若いもんが、ハマグレるんじゃない!by定年前の刑事


@yuji58 将門の湯はないの?坂東ネギ湯とか?(笑) #what_tkb


最近、ツイートよりRTのほうが多いアカウントが多い。


ツイートよりRTが多い、迷惑アカウントは削除ブロックだね。。


連続RTの迷惑アカウントも削除するか。


@yuji58 きぬの湯、行ったことある!源泉かけ流しですよね。休日ですげー混んでた。(^_^;)


最近もふもふ養分が足りてないように感じる。。


え?ケバブてドイツ生まれなの?



コメントを投稿