スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

ワンプレートのすすめ

2014-11-27 14:04:03 | 古着入荷!!
こんにちはー!






先日カフェランチしたのですが、自分がワンプレートご飯が大好きだったと認識しました(笑)不思議と何故かワクワクするんですよね(^ν^)



どうやらワンプレートには利点が多いみたいです🌟

✳︎やせ効果アップ!
いろいろ食べられる感じでリッチ感が味わえ、お子様ランチのようなかわいさもあり楽しく続けられます。

✳︎洗い物が少なくなります
すべてのメニューごとに器を用意する必要がないので、洗い物が減り、後片付けがラクなのもポイントです。

✳︎食べる量を把握できる
ワンプレートにすると自分の食べる量がはっきりわかるので食べ過ぎてしまう心配がないですし、食べる量を制限をすることができます。

これは家でも実践するしかない!!早速ワンプレートのお皿探しを始めたいと思いますV(^_^)V






では本題入ります!
店内のオススメ商品紹介~






リーボックのパーカ!ブルー×グリーンの配色が爽やか~です^o^







赤チェックのジャケット!襟元がポイントです🌟適度なレトロ感が素敵♡



スタッフが着用してみました🎶サイズ感が良いので、色々な着こなしが期待出来る1着です^_-☆







エドウィンのデニムパンツ!ケミカルウォッシュで文句無しにかわいいです♡








GAPのダッフルコート!定番アイテムは何枚あってもいいですね🎶シンプルながらに裏地はチェックと遊びもあります✨







配色カラーのブルゾン!ネイティブ柄が素敵です🌟



スタッフが着用してみました^o^何と暖かいのでしょう🎶防寒性抜群です💪







チャンピオンのスウェット!説明不要の大人気アイテム🌟気になる方は急いでGETです(´・Д・)」







セシルマクビーのバッグ!チェックがかわいい♡状態良好です😸





暖かいうちに是非スティックアウトへ🏃皆様のご来店お待ちしております(=^ェ^=)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。