スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

ロボットの中

2015-01-10 13:35:50 | 独り言
こんにちは‼︎^ ^


皆さんベイマックスはもう観ましたか?



僕はつい最近観ました😁







そして映画を見て疑問に思い、興味が湧いた事が一つあります…



皆さんはベイマックスの中身をご存知でしょうか?!




外見は柔らかくて真っ白なデザインが可愛らしいベイマックスですが、一応あれもロボットです!🔩🔨

さすがに空洞なわけがありませんね(>_

すごい❗️すごいですよね❗️
ちょっと鳥っぽい雰囲気のシルエット✨笑


ほぼ映らない中身の構造までちゃんとデザインするディズニーはやっぱりすごい(°_°)
もう驚きと尊敬するしかありませんでした(>_


アウターはショート丈の太めなジャケット(^。^)




レイヤードにもってこいのアイテム👍✨

続いて中はデニムシャツに赤いニットを合わせました♪




デニムシャツは何でも合う便利なアイテムなので、1枚持っておいて損は無いですよ~♪☺️


そしてショート丈のジャケットなので、それより長い丈のセーターを選びました☆



パンツは遠くから見るとグレーのクロップドなのですが、よく見ると赤と青のチェックが入っています(*^^*)



シャツとセーターの色を合わせました😋


それでは今日はここまでです!

3連休初日も良い天気ですね~☀️
スタッフ一同、是非スティックアウトでお待ちしております♪♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。