スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

トリハダ

2016-08-27 13:16:16 | 700円中毒!


こんにちは!クリバラです😎✨



8月も今日を入れて残すところあと5日!!!
めちゃめちゃ早い😱!



今年の夏は卒業研究と就活ですごくあっという間に過ぎた感じがします(*_*)






学生最後の夏休みなのに、、、。
まぁでも暑いの苦手で、早く秋になってほしいという気持ちもあるので、そんなに落ち込んでないです💃🏻





というわけで8月が終わる前に1発、怖いの見てやりました😎












「トリハダ」

本怖やホラー映画も怖いですが、僕はこういう感じのやつが1番怖いですね😵

「トリハダ五箇条」というものがあって
内容はこちら↓

・幽霊は出ない
上記の通り幽霊による恐怖は無く、人間が持つ狂気などがメインとなっている。

・超常現象は起きない
こちらも前述の通り、科学では説明できない現象などは発生しない。

・音楽で恐怖を煽らない
基本的にBGMは無く、生音のみで構成されている(ただし、一時的に無音になることはある)。

・過度な演出はしない
大きな演出などはなく、ナチュラルな演出方法がとられている。

・日常から逸脱しない
パラレルワールド物やSFなどで現実が逸脱しておらず、日常の中で誰にでも起こりうる話を扱っている。



今風にいうと怖いメインはサイコパスですね!
何が怖いって実際にいそうですこおゆう人たち😱





幽霊とは急に出てきて驚かすのとか多いですけど、これはじわじわあとから恐怖が襲ってくるっていうか「そおゆうことか!」って分かって鳥肌!




ってかんじです😨




興味のある方は是非見てみてください!











New Arrival




print T-shirt
クッキーモンスターのプリント
青のちょいビッグシャツ


















Best
シンプルな緑
ポッケは3つあって機能的。


















MA-1 blouson
毎シーズン大人気のMA-1
今回はベージュ














今日のおすすめ古着の紹介は以上です!
台風がまた近づいてきてるっぽいですね😭
急に雨が降ったりしてるので折りたたみ傘など忘れずに持ち歩きましょう!
本日もよろしくお願いいたします🙇🏻🙇🏻🙇🏻








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。