スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

TOEIC頑張るぞい✌🏻

2018-09-28 14:47:30 | 古着入荷!!

こんにちは😃今日は久しぶりの晴天ですね〜
嬉しいです、洗濯しまくりましょう🛀

私の暇つぶしはTOEIC本を読むことです👁

最近、私の友達が熱心に勉強していて私はとても刺激を受けました☹️☹️

やっぱり長年英語をやってきたからには誰にも負けたくないですよ〜

でもただ文を読むだけじゃ英語は喋れません❗️
洋画を観ても感性は身につきますが喋れません❗️



難しいんですよねぇ🤔
簡単な英語でもいいから会話を繋げようとする力が大事だと思います、、

お店にも多くの外国人の方がいらっしゃるので
接客英語だけでなくもっと日常会話も話せるように努力していきたいです😤


英語がうまく伝わると本当に楽しいですよ♥️♥️





------------------------------⚡️-----
さて、本題へ参ります❗️
まずは当店大人気、ストイライプシャツ✨

70'sカラーが可愛いストイライプ😍
ポップカジュアル🐾
こちらは女の方でも可愛いしオッケー👌



お次はスラックスショーツ

膝丈のボトムを履いている方はコリアンボーイっぽくてNICE💁‍♀️⚡️
上はダボっとクージーセーターなんていかがでしょう❗️
長いソックスを履けばなお良し👌



そして最後はユニコーン色セーター🦄

うっすらキラキラのラメが入ってるユニコーン色セーターです💜💜💋
ハイネックなので、ゴールドの数珠ネックレスなどをつけたら完璧可愛い😍

10月もまた一段と寒くなるのでお洋服の買いだめしちゃいましょ〜✌🏻






以上で商品説明を終わります!
気になった方は是非お店へ足をお運びくださいませ〜🐎🐎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。