スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

秘密

2014-09-30 12:33:29 | 古着入荷!!
こんにちは!




この間チラッとブログに書いていた、「まほろ駅前番外地」を先日読み終えました📚🙌🎶



番外地では前作の多田便利軒で多田と行天に関わってきた人達それぞれのストーリーが知れてとっても楽しかったです😘👍💓



中でも、曽根田のばあちゃんが若い頃のロマンスのお話がお気に入りです👫❤️



ちなみに今は、東野圭吾さんの「秘密」を読んでおります📖📖📖







映画やドラマにもなっているのでご存知の方も多いのではないでしょうか?



あらすじは。。



主人公の妻と娘が突然の事故にあってしまい、妻はその後亡くなってしまい妻の葬儀の夜に意識を取り戻した娘の体に宿っていたのが死んだはずの妻だった。。



と言うお話なのですが、こちらも面白くてページをめくる手が止まりません😂💭💫



寝不足にならないように気をつけたいと思います👽💤💤(笑)



それでは本日もオススメ古着商品のご紹介です🌟🙉🌟







ミニーちゃんがとってもキュート💜💗💜💗


鮮やかな黄色に映えてますね~さすがです😍👏❤️







チェックのライダースジャケットって珍しくないですか?👭



こちらはレディース商品なのですが、ジャストサイズで着れて可愛いですよ~🙆👍💘










FILAのナイロンパンツは個性的なあなたにオススメです😇🙌💙


スウェットやTシャツをインして着たいアイテムですね👾💯🌟



💟お知らせです💟



Twitterフォロワー3000人突破記念イベントは本日を持ちまして終了とさせて頂きます‼️ありがとうございました‼️


スティックアウトではこれからも皆様に楽しんで頂けるイベントを企画していきますので楽しみにしていてくださいね(^◇^)💓💓



本日もいいお天気でお買い物日和😘🌈🎶下北沢、スティックアウトへレッツゴー🏃❤️🏃❤️🏃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。