スティックアウト700ストアー

下北沢の古着屋スティックアウトです。
古着、新品アイテム、小物等を700円+税で販売しております\(^o^)/

KIRSH🍒

2018-09-18 12:59:50 | 古着入荷!!





こんにちは~~~




最近再び韓国ブランドばっかりネットで見ているんですが、
可愛いの見つけちゃいました~~~



レディースのブランドですが、とにかく可愛いんです🍭







「KIRSH」というブランドです🍒
さくらんぼがモチーフみたいですよ〜






















可愛すぎますね~~~😍😍😍




どれもレディースアイテムですが、メンズも着れそうです☝︎





欲しいな~~~🎈







✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





ここからは商品紹介です︎︎︎✌︎






LEVI’Sのデニムジャケットです✨
ジャストサイズで着られるので冬場のコートのインナーとしても活躍できますね🔥
LEVI’Sで上下セットアップのように着てもオシャレ🕺💃

















LEVI’Sのワイドチノパンツです✨
これからの時期は黒パンツよりも茶色系を着たくなりますよね〜🍁
そんな時にチノパンツが大活躍😎
シルエットもワイドで古着好きにはぴったり☝︎☝︎

















こちらはロングのチェックシャツです✨
秋から冬にかけてはチェックシャツを着ることが多いと思います😚
細かいチェックよりも大きめのチェック柄を選ぶと古着らしさが出て可愛らしいですよ〜
色合いも大切ですね◎














店内は秋冬アイテムで満たされております〜
どのアイテムもお買い得なのでお探しの方はお早めに🏃🏃‍♂️🏃‍♂️

皆様のご来店お待ちしております🌈🎈



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。