「温泉大好き」改め「うたごえ大好き」です。 久々の書き込みです。わか

「うたごえ喫茶」を趣味でやっています。
勿論、お風呂にも毎日 行っています。
旅行と、うたごえの記事を紹介します。

深浦うたごえ

2015-10-19 17:14:41 | うたごえ

<深浦うたごえ> 1部、2部、3部に分かれています。2015.10.11

一部 司会「森のフクロウ」さん。
二部 葛木 希佳美(かつらぎ・きみよ) コンサート
  ・ラメール
  ・枯葉
  ・再会
  ・先生のオルガン
  ・ふるさとの山
  ・ふるさとにおもう
  ・この空のように
  ・夜空の祈り
  ・さくらんぼの実る頃
  ○ラ・ビ・ア・ロー  ?

原曲の題名もあって聞き取れない曲がありました。
「銀巴里」で 活躍レギュラー歌手になり 現在もいたるところでご活躍。

三部 司会 bunbun&bunママ
北海道からきた ご夫婦?のうたごえは、とても上手でした。
特に 女性の方の声は、素敵でしたね。
この 津軽三味線の音色も最高でしたね。
20:00終了後

遅れましたが その後お楽しみの<徹底交流会>
11時くらいまで行われ その カラオケルームで 四次会で 12:30に終了となったようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿