シャイニングフォースクロス目当てでゲーセン通いが再開しまして、ついでにデラも再開しました。
ここんとこ数ヶ月、カードを使うまでもなくモチベが低かったのです。
そのまま新作開始→最初は混んでるから落ち着くまでスルーが今までの流れだったので、自分でも少し驚いていますw
まあそんなわけで、打倒十段を一応の目標にやっております
が。
穴クッキー後半が、見えてるのに押せない。
☆12に手を出しはじめて、この現象が多発しています。
見えてるのに押せない。
穴AAとか顕著。
運指の効率が悪いことは、ずっと前のシリーズから気が付いてたのですが、当時は灰譜面程度の密度なので結果的には気合いでなんとかなっていました。
しかしさすがに、高密度だと追い付きません。
デラ友からは、今の運指を少し弄って1048式にすることを勧められてますが、慣れないスタイルでプレイすることのツマらなさと言ったら…(苦笑)
だがしかし身に付いた時のリターンを考えると…。
穴クエBP一桁、穴AAノマゲくらいは達成しないとか、打倒十段。
穴クエはBP8とかだった気がするけど、乱次第だし。
うーむ(苦笑)
ここんとこ数ヶ月、カードを使うまでもなくモチベが低かったのです。
そのまま新作開始→最初は混んでるから落ち着くまでスルーが今までの流れだったので、自分でも少し驚いていますw
まあそんなわけで、打倒十段を一応の目標にやっております
が。
穴クッキー後半が、見えてるのに押せない。
☆12に手を出しはじめて、この現象が多発しています。
見えてるのに押せない。
穴AAとか顕著。
運指の効率が悪いことは、ずっと前のシリーズから気が付いてたのですが、当時は灰譜面程度の密度なので結果的には気合いでなんとかなっていました。
しかしさすがに、高密度だと追い付きません。
デラ友からは、今の運指を少し弄って1048式にすることを勧められてますが、慣れないスタイルでプレイすることのツマらなさと言ったら…(苦笑)
だがしかし身に付いた時のリターンを考えると…。
穴クエBP一桁、穴AAノマゲくらいは達成しないとか、打倒十段。
穴クエはBP8とかだった気がするけど、乱次第だし。
うーむ(苦笑)