(仮)impression

試写会、ラブコメ、B級アクション、ゲイムービーが好き。

20年後の私も美しい

2019-03-18 21:07:24 | movie
【La belle et la belle】

【2018年】  フランス

アンスティチュ・フランセ東京「映画/批評月間~フランス映画の現在をめぐって~」
一本目は『20年後の私も美しい』です。



               ≪こんなお話≫



大学生のマルゴーは、恋愛についても、将来についても進むべき道が見えず、成り行きに身を任せて日々を生きている。そんなとき、40代半ばの女性マルゴーと知り合う。全ての偶然が彼女たちを結び付け、自分たちが一つの人生の異なる年齢を生きる同じ人間である事を知ることに……。



40代のマルゴーは20年前の自分と対面。
あの時ああしなければ…ということで、20年前の自分マルゴーにおせっかいな忠告をする。


メルヴィル・プポーは40代マルゴーの元彼。
だけど、若いマルゴーと寝ちゃったりするのだ。

若いマルゴーのアガット・ボニゼールはソフィー・フィリエール監督さんの娘さん




そんな3人は一緒にスキー場にやってきた。


前半はテンポもよくておもしろかったのですが、
後半はちょっとだらけ気味だったかも……


最後に3人は
ゲレンデの駅でその後20年後のマルゴーを目撃!!!

一人で来てたけど、どうしているんだろう!!!!


イケメンのメルヴィル・プポーが観られてよかったです。


マルゴーの憧れの人としてパリ・オペラ座バレエ団芸術監督のオーレリー・デュポンも本人として出演
キレイでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サタデーナイト・チャーチ ... | トップ | パリ、18区、夜。 »

コメントを投稿

movie」カテゴリの最新記事