(仮)impression

試写会、ラブコメ、B級アクション、ゲイムービーが好き。

ザ・フラッシュ

2023-11-23 02:24:53 | movie

【The Flash】

 

【2023年】 アメリカ

DCコミックス原作のヒーローが集結した「ジャスティス・リーグ」で本格的にスクリーンに登場した地上最速のヒーロー、フラッシュを主人公に描くアクションエンタテインメント「ザ・フラッシュ」です。

6月下旬に観ました。


      <こんなお話>

 


地上最速のヒーロー、フラッシュことバリー・アレンは、そのスピードで時間をも超越し、幼いころに亡くした母と無実の罪を着せられた父を救おうと、過去にさかのぼって歴史を改変してしまう。そして、バリーと母と父が家族3人で幸せに暮らす世界にたどり着くが、その世界にはスーパーマンやワンダーウーマン、アクアマンは存在せず、バットマンは全くの別人になっていた。さらに、かつてスーパーマンが倒したはずのゾッド将軍が大軍を率いて襲来し、地球植民地化を始めたことから、フラッシュは別人のバットマンや女性ヒーローのスーパーガールとともに世界を元に戻し、人々を救おうとするが……。

 

 

エズラ・ミラーのバリー・アレンが決まってから、ようやくの「ザ・フラッシュ」です。

過去のバットマンはマイケル・キートン

なかなかの活躍です。

まだまだやれそうな感じでした。

ベンアフもちらっと出演です。

誰がどこに出てるか、探すのが楽しいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーディアンズ・オブ・ギャ... | トップ | she said/シー・セッド その... »

コメントを投稿

movie」カテゴリの最新記事