嫁と子供とネコ3匹

とーちゃんの奮闘記&日々のアレやコレ

やっぱ、面白い!

2008-05-25 19:08:08 | マンガ
ROOKIESの事です(*^_^*)

本当は、ジョジョの第3部のDIOとの最終決戦のコミックスを買いに古本屋に行ったのですが、なかったのですね(^^ゞ
しかもきれいにそこだけスッポリと…。

「もっと早く買いにくればよかったね」と嫁さんと話し合ったのですが…。

その代わり、『ROOKIES』があったので、そちらをゲット!!


ROOKIES、コミックス第1巻

久々に読んだ~。
なにしろ連載中に揃えたかったのだけれども、色々とコミックスを集めていたから泣く泣く諦めたのね。

で、うろ覚え状態でドラマを見ていたのですけれども、よく読むとやっぱり、ちょっと原作とは違っていましたね…ドラマ…。
でも、うまくまとめているとは思いますが…。

それにしても原作は面白い!!
漫画ならではのパワーがありますね。

嫁さんは森田さんの画力をべた褒めです。
確かに『ろくでなし~』の最初の頃から比べると、いらない線が消えてすっきりして良くなっていますものね。←偉そうに…(^^ゞ

さ~て、これからはROOKIESの古本を探しまくりましょうか(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿