憂吏さんのこれどうよ?

管理人の憂吏(ゆーり)です。B'z・AXS・ドラマの感想・うれかな時・ニュースなどをメインに構成しております。

B'z FM802公開生放送 続報!

2005-03-01 22:37:08 | B'zの部屋
先日、公開生放送の詳細について書きましたが
本日より特設サイトがアップしましたので
詳細を書きます。
もっと、詳しくお知りになりたい方は、特設サイトの方を
一度ごらんください。
(このブログ内のブックマークにあるリンクで飛べます)

■放送局 FM802(関西エリア)
■日時 3月27日(日)
■番組名 OSAKAN HOT 100
■放送時間 12:00~16:00(これは通常の放送枠です。この日は別メニューの可能性あり)
■放送場所 当選者のみに連絡のため不明
■応募方法 1)特設サイトよりWEB申し込み 100組200名
      2)阪急三番街 HEP NAVIO HEP FIVE のスタンプラリーに参加して申し込み
         100組200名 (スタンプラリーは25・26日に実施)
     (※合計200組400名様の抽選方式です)

以上です!
すごく狭き門ですね・・・
でも私はてっきり、3月9日のリリース日に
ラジオで特番組んで、その合言葉をハガキに書いて
応募するのかな~と思ってたんで、
ちょっと助かりました。

私は関西在住なので、何が何でも行きたいですよ!! 
前にあった伝説の(笑)、FM大阪 丸ビルの公開生放送は大変だったからね・・・
朝の9時前に列にならびにいったんだけど、
その時点で200人以上ならんでて、「無理です」ってことわられましたよ!
でも、OAの時はビルのまわりをウロウロしてましたよ・・・
何も聞こえてきませんでしたよ・・・トホホ

今度はそうならないためにも、
今回はできる限りのことはしようと思ってます。
スタンプラリーもする気マンマンです!
もし、運良く当たったらペアなので
ここで募集するかも?
それか、誰かあたった人連れてってくださいよ・・・
マジで・・・たのんます 
                   

最新の画像もっと見る