バリ島ヌサドゥアでダイビング日和

ダイビングログ&Nauticaダイブショップ癒し課でお仕事中にゃんこのダラダラ生活もお届け(*^_^*)

アジリティごっこ

2012-05-23 | 日記






ヌサドゥアの朝イチ~





































Nauticaダイブマスタージュプリ君のネタは









たいてい、夕方のジャランジャランですが









今日は、朝のジャランジャランでの









かっくいい~ジュプリ。

















タタタッと走って行ったのはホテルのスタッフ出入り口











通行止めの鎖があってもへっちゃら









鎖を飛び越えたのだ~













で、そのお写真はありません・・・あまりにも速すぎてカメラ追いつきません・・・













でも、入ったら~ 出るのだ~














≪どうするジュプリ? の図≫












考えてるのか考えてないのか











よくわからん間がありまして、










カメラスタンばってるよ飛べ~飛べ~


































飛んだ~
















ロンドンに行きたいか~












オ~興奮した~





















今日もヌサドゥアに来てくれてありがとう

 









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだ (らんこさんのお姉さま)
2012-05-24 12:29:57
鎖たるんでるじゃない。らんこさん(体は重いけど)身のこなしは軽いので、軽々飛んじゃいます。疲れたらリンボーダンスに変わります。やっぱり、賢い。、、、またジュに勝ってしまった。
返信する
Unknown (ほ~)
2012-05-24 20:15:35
何何、これは特別すごくないと・・・
世間知らずってやつですかね~
堂々とブログにのせてヤリィ~なんて思ってたんですが・・・
こっぱずかしい。。。
返信する

コメントを投稿