バリ島ヌサドゥアでダイビング日和

ダイビングログ&Nauticaダイブショップ癒し課でお仕事中にゃんこのダラダラ生活もお届け(*^_^*)

リアルねこあつめ

2016-03-15 | レッツゴー3匹の事

















えーと、えーと、

















うちの車の下でギャン泣きしていた黒猫ちゃんは紹介しましたっけ?




















そして、また・・・来たのよね・・・



















ぬこ・・・4人組・・・まとめて・・・




















うちのごみ箱あさってたのよね・・・








































ゴミ箱さ~蓋が閉まらないから~来るよね・・・




















でも、蓋しててもさ~















家の前が病院でそこに来た人たちが家の前に駐車して待ち時間におやつ食べてゴミ捨てるのよ


















おしめなんかも平気で捨てるし・・・


















隣はコンビニのサークルKで夜な夜な若者がポテチ食べてだべってるし・・・





















野良ニャンや野良ワンにはおこぼれに与れるプレイスポットになりつつある?























そんな時、うちのスタッフが見つけて、また猫がいるよ~






















私は聞こえない振りしたんだけど






















猫好きアンさんが抱っこして帰ってきた!











































兄妹みたいだね























どなたかいりませんか?






















そりゃ~かわいいよ















































チッチだって~チッチだって~一緒だも~ん




























にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で。 (らんこさんのお姉さま)
2016-03-18 14:36:16
全部で何匹?
いまね、日本ではネコブームよ♪
返信する
え~と、 (管理人)
2016-03-30 20:52:40
全部で9ぴき
ブームに乗ってるなw
名前試しに呼んでみるけどイマイチ顔とマッチせんし、覚えられまてん。
こねこテロ~
返信する

コメントを投稿