バリ島ヌサドゥアでダイビング日和

ダイビングログ&Nauticaダイブショップ癒し課でお仕事中にゃんこのダラダラ生活もお届け(*^_^*)

森黒寿もりくろじゅ

2012-05-30 | ダイビング&ボートチャーターのあった日









ヌサドゥアの朝イチ~














































今日のNauticaのお客さまはダイビングでパダンバイへ行かれました~























そして、夕方のダイブマスタージュプリのジャランジャラン












あは~やっぱり、モ~リと会ったね























ジュプリはそうでもない感じやけど









モ~リはジュプリがスキスキ大好き























途中、黒ちゃんも参入









黒ちゃん、首輪してるけど飼い主に捨てられて








最近『チンピラ犬』となりました。。。以後宜しゅうに。。。









黒ちゃんは雌で当然ジュプリ王子がスキ










写真は黒ちゃんがジュプリに近づこうとしたところを








モ~リが止めてるところ(笑)






















また~(笑)間に入って邪魔するし










ジュプリと黒ちゃんが近づくと自ら割り込んで









距離をとらせてから自分はジュプリにキスキス攻撃









モ~リは途中で切れたようなチェーンの首輪着けてますが飼い主あり









黒ちゃんの首輪の方が皮製で立派、でもチンピラ








とにかく笑えるのよこの子たち









それで、今日最後のしめのお写真がこれ










1・ツ~・3
































一斉に1点に鼻くっつけて










「ふんふんふん










なんやろ吉本新喜劇的お笑トリオの誕生やわ。























今日もヌサドゥアに来てくれてありがとう

 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捨てた~!? (らんこさんのお姉さま)
2012-05-31 15:50:30
ワンコ捨てるなんざ、許せんばい!
返信する
うん。 (管理人)
2012-05-31 19:45:49
隣の花屋のワンコも捨てられた。。。
あれ、花屋のワンコが最近うろうろしてるし、シーズみたいにふわふわの毛だったのに毛が抜けて肌むき出しになってきたからワンコレパスしたのって聞いたら、ャーティダックアパアパ~って笑ってた。。。
死刑ですね。
返信する

コメントを投稿