バリ島ヌサドゥアでダイビング日和

ダイビングログ&Nauticaダイブショップ癒し課でお仕事中にゃんこのダラダラ生活もお届け(*^_^*)

果報は寝て待て

2012-11-02 | ダイビング&ボートチャーターのあった日





今日、遂に落ちました









マンゴーちゃん。










木から落ちた完熟ホヤホヤ









昼採り







マンゴーGO!GO!GO!









興奮してます。


















どう?どう?この感じ






外見よ~し


















しばし、ジュプリと遊んだ後







いよいよマンゴーカット









もう、カットした瞬間からかぶりついたので








お皿にのったのは、たった四切れ









去年に比べたら、泣けるような甘いマンゴー







まあ、そう言っても泣くほどの努力も愛情も注がなかったのに






豊作。
















最後は、しつこく写真を撮り続けて飽き飽きしてるジュプリであります









今日もヌサドゥアに来てくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンゴー (らんこさんのお姉さま)
2012-11-03 09:56:47
って落ちるんだ!うちでは、落ちたマンゴーは虫食い。。。食べれるのは、竹使って落としてます。そいえば、マンゴーでジャム作ってる人、いたなぁ。
返信する
ほら、 (管理人)
2012-11-03 16:50:33
こっちは熟してなくても塩つけて食べるからさ
どんどん早採り

熟したら落ちて来たんよ~高いところからさ~

感動!

じゃ、私は売りにいこかな。。。
返信する

コメントを投稿