バリ島ヌサドゥアでダイビング日和

ダイビングログ&Nauticaダイブショップ癒し課でお仕事中にゃんこのダラダラ生活もお届け(*^_^*)

ジュプリのこと

2015-08-18 | レッツゴー3匹の事












































ジュプリのこと













5月16日、神さまの思し召しがジュプリに届きました。







ジュプリがそれを受け取り、







私たち家族みんなでジュプリの旅立ちを見送りました







ジュプリ・・・今頃はどこかな







女の子の家に寄り道してるかな







まだ、ビーチで遊んでるかな







母ちゃんは信じてるよ、ジュプリの行く道は全て天国へ







ジュプリ・・・







私たち家族を愛して愛して愛して







癒して癒して癒し尽くして支え続けてくれてありがとう。







母ちゃんが逝くその日までしばしお別れ







また会おうね、 また家族になろうね







ジュプリ たくさんの愛をありがとう。








GOOD LUCK ジュプリ    FOREVER ジュプリ











































































ブログを見に来ていただいて有難うございました






3か月経ってからの報告になってしまいごめんなさい。







私の心の中にぽっかり空いてしまった穴が、触れるとまだピリピリ痛いです







また、時々ジュプリに写真もアップします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿