バリ島ヌサドゥアでダイビング日和

ダイビングログ&Nauticaダイブショップ癒し課でお仕事中にゃんこのダラダラ生活もお届け(*^_^*)

超!!ビビィるぅ~

2011-07-30 | 日記




ヌサドゥアの朝イチ~















 だけど、すご~い風









Nauticaダイブマスタージュプリ君、








内心、超~ビビってます。。。











寝たふりしてます










風が木の葉を揺らすだけで











≪固まりました~ の図≫











風が窓をガタガタ揺らそうもんなら








≪お~い、婆さんや何とかならんのか の図≫







ビビって機嫌が悪くなるであります。。。







怖すぎて動けず・・・





鼻水漏れてきたで~
















お許しを~













全く頼りがいのないダイブマスタージュプリにポチッと応援お願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


ありがと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何がこわいの? (らんこちゃんのお姉様)
2011-07-31 06:15:09
らんこさんは、注射もカミナリも平気。車に乗られても平気。向かうところ敵なしです。
返信する
参りました (管理人)
2011-07-31 08:55:09
その通りでございます。雷、花火、風に掃除機が来るとびびります。あ、クレーン車を見ると道なき道へ迂回します。。。らんこちゃん、大奥に鎮座している誰かのようです
返信する

コメントを投稿