バリ島ヌサドゥアでダイビング日和

ダイビングログ&Nauticaダイブショップ癒し課でお仕事中にゃんこのダラダラ生活もお届け(*^_^*)

キミは誰?

2011-12-21 | 日記







ヌサドゥアの朝イチ~





















快  晴~













あ~昨日の夜は良く眠れました~







涼しくって、蚊も飛んでなかったし、




なんと言ってもジュプリ君の「ドッタンバッタン」大げさな寝返りで起こされることも無く





熟睡。







久しぶりに、久しぶりに爽やかに目覚めたら







踏んでしまいました・・・素足で・・・












こんな虫 

























ギャ~ 










アップで











≪あんた誰? の図≫











緑が美しすぎる・・・





美しい物には毒がある。








ギャ~ 










踏んでもたがなぁ~










踏まれて痛かったのはコチラ
















のたうってます・・・







新体操のごとく








≪私の毒美が勝ちました。 の図≫












そして、昼ご飯は







ジャパンの炊飯器で炊いたご飯ん~












≪インドネシアで美味しいと言われてるお米プトゥリとテンぺとサンバルご飯 の図≫











お米が立ってる~









ジャポ~ン最高










ふさえちゃん、ありがとう。。。。

次回は、ホームベーカリーに扇風機、え~とホットプレートがいいな~














ジュプリ~ジュプリ~












どこ行った~



















留守番してるやん偉いな~ジュプリは

















今日もヌサドゥアに来てくれてありがとう。

 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう。。。 (らんこさんのお姉様)
2011-12-22 08:07:21
管理人さんのサンバル、ほんとにおいしかった!日本版サンバルの開発に取り組みます。
返信する
サンバルごはん (管理人)
2011-12-22 09:17:11
サンバルの変換間違えたらアンバルになった。。。寒い!
返信する

コメントを投稿