バリ島ヌサドゥアでダイビング日和

ダイビングログ&Nauticaダイブショップ癒し課でお仕事中にゃんこのダラダラ生活もお届け(*^_^*)

ジュプリの桜前線

2012-05-14 | ダイビング&ボートチャーターのあった日







ヌサドゥアの朝イチ~









































今日のNauticaのお客さまはヌサドゥアでダイビングでした~

















バリ島、すでに乾季のはずなのに










2日ほど前から本格的な雨が降ってます









南国、乾季といえばパラパラの雨さえふらないから








突然の雨にみんな  













乾季は東からの風が入って涼しくなるんですが、雨が降ってブルッ














そんな、世間とは反対に











この世の春を満喫中なジュプリ君
























気持ち良さそうに夢もきっと













散歩ルートも、ロキシ―宅へ一直線












違う道へ行こうとすると、大仏のように座り込んでビクッとも動きません










昨日は日曜でロキシ―宅のみなさんも御在宅










いつものようにサッサッサッと門が開きジュプリとロキシ―は









ジュプリが上に乗ろうとしたらロキシ―に怒られてましたが (ただのエロ犬!疑惑)











今日は・・・誰もいないな~
























とにかく、会いたいんやね~一途なんやね~心配なんやね~











これぞ本物の男?











これからジュプリの変化が毎日毎日楽しみだワン










ジュプリの前線まだまだ。




















今日もヌサドゥアに来てくれてありがとう

 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギワク? (らんこさんのお姉様)
2012-05-15 08:55:25
だったの?ジュのエロ犬ぶりは実証されてるような。。。まぁ、来週には、この目でしかと確かめてやろう!
返信する
だいたい (管理人)
2012-05-15 21:47:16
エロ犬って、
なんか江頭2:50を思い出すんだけど
エロ?津川雅彦?
返信する

コメントを投稿