バリ島ヌサドゥアでダイビング日和

ダイビングログ&Nauticaダイブショップ癒し課でお仕事中にゃんこのダラダラ生活もお届け(*^_^*)

なんてたってジュプリ~

2011-12-02 | ダイビング&ボートチャーターのあった日





ヌサドゥアの朝イチ~





















 雨上がり~

















今日のNauticaのお客さまはPADIスクーバーダイバーコースに参加頂きました~
















今日も大変大変、蒸し暑いバリ島











大変大変、気の重いジュプリ君とのジャランジャラン









重労働なんであります











プラプラ・ティドール中のジュプリ君 










≪そうです。寝たふり中~ の図≫













よ~く見てみましょう(笑)











ここで、私は




≪眠ってなんかいません~♪ の図≫













怖~ 










ジュプリ~聞こえた?
























重労働なんて・・・全く




超~楽しい~ジュプリとのジャランジャラン




日が沈むまで、ちょっと待っててよ~





が・ん・ば・る  で~

















今日もヌサドゥアに来てくれてありがとう。

 









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その5 (らんこさんのお姉様)
2011-12-03 09:01:13
重労働お疲れさまです。あのH〇Sのバ〇社員、メールに「~ね」なんてつけやがる!バカ!100年先に生まれ直せ!
、、とバカ相手にこちらも重労働。がんばったご褒美にバーバリーのジーンズ買っちゃいました。本物です、古着だけど。。。冬のバーゲンで2700円。
返信する
冬のバーゲン? (管理人)
2011-12-03 13:20:19
もうバーゲンなの?冬物?ジャポンで暮らすにはお金がいくらあっても足りなさそうです。。。息するのもコワイ!でも、ihoneジャポンで買いたい。あ、運びやいた~ちょっと検索検索。
返信する

コメントを投稿