フナ~な日記

日々マイペースなふな吉の浅~く広~く、時には深~く綴る

手先が・・・

2006年11月15日 22時52分08秒 | Weblog
最近、夜にでパソコンをやっていると、手先が冷える。
もともと暑がりな私なので、今まではこんなことはなかったのだ。
足もいつもポカポカだったのが、ここ何年か前から仕事中に足が冷えるようになってきていた。
手先が冷えるのを覚えたのは今年が初めて。
もはや歳には逆らえないのか・・・身体は正直ということか

とあるお店で、指先のない手袋が売られていた。もちろん軍手の指なしではない。
若い子たちのおしゃれアイテムっぽいものだ。
デザインも色々あったし、これで少しは冷えが解消されるなら買いかも

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すでに... (みっちゃん)
2006-11-16 06:23:05
すでに手袋はめて出勤中の私です
指なしは便利ですが、余計に指先を冷たくします。
それのカバーもついているのを、是非購入して下さいね~
私も年齢と共に体が...
返信する
Unknown (とっさん)
2006-11-16 13:33:15
その手袋欲しい
売ってるとこ教えて~
毎年冷え性の対策を考えるんだけど
めんどくさくなって途中放棄。
今年は冷やさない女を目指します。
返信する
Unknown (なおっぺ)
2006-11-16 19:48:42
私もその手袋欲しい。
パソコンするとき欲しい~。
何処で売っているか教えて~
返信する
Unknown (ふな吉)
2006-11-16 20:45:20
みっちゃん
カバー付いてるのもいいですね~。
じっくり吟味してみます

とっさん&なおっぺ
やっぱ、皆手先冷えてるのね
まっ、私達同級生ですから・・・老化具合は同じってコト
Pビシのピエロとか花いちにあるよん
返信する
Unknown (なおっぺ)
2006-11-17 14:11:04
そうだったの。昨日Pビシに行った。しかもベビーコーナーに行った。

どうせ又行くから今度は買うぞ
返信する