チャー君の介護日記

25歳の元♂老猫チャー君の介護実録
ブログ内検索=2011/10/27 10/29 10/30 10/31に掲載

元気になりましたぁ!!

2010-06-12 | 日記
2010年7月5日で24歳と2ヶ月になる元男の子の日本猫チャー君。
チャー君は2008年5月3日(=Xデー)、天国への旅立ちを、ママとチャー君の召使さんに邪魔をされ今に至っています。



発作が起きて今日で3日目。
チャー君はすっかり元気になりました。

翌日から脚の運びも以前のようになり、食事も旺盛、ウン〇、オシッコも快調!

しかし6月10日お昼、今までなかったことが。
ジュリアトと鶏ミックスの入ったお皿を平らげ、満腹になったチャー君はいつもの外のお散歩へ。
今まではビル玄関入り口まで行き他の猫ちゃんの臭いに向かって雄叫びをあげるというのが習慣になっていましたが、発作翌日は道路に出て距離にしたら5メートルくらいでしょうかスタスタ歩き続け、オフィスビルの入り口付近の柱の臭いをかぎ始め雄叫びを。。
雄叫び回数は今までの最高記録で20回!

これって自分のテリトリーの開拓?

6月11日はXデー以前の習慣の1つがまたまた復活。
ママの枕元に来てママの顔または首に胸かお腹を乗せてダラリとするのが!
ママは苦しさで目が覚めることもしばしばで。。。

発作が起きて元気になったのか?それともカウントダウン前の元気なのか・・・。
チャー君は召使さんに更に強い口調で命令をしています。
言うとおりにしなければ、不満をママに言いつけに。。

ご心配をおかけいたしましたが、元気になりました。
励ましていただいた皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました

10日、事務所でお仕事をされていた皆々様、チャー雄叫びでご迷惑をおかけいたしました。
ブログ上でお詫び申し上げます m(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強い (応援隊長)
2010-06-13 01:57:22
発作とのことで心配してましたが、元気になり良かったですね!チャー君は強い!強運の猫さん!?
チャー君、ママさん頑張って下さい。応援してます。あ、召使いさんもです。
返信する
すごい (ぴーた)
2010-06-15 02:10:07
チャー君 復活しましたね!さすが!

実は、ちょっとドキドキして
ブログ見てました。
よかったです~ 元気?になって。

不満をママさんに言いつけにってとこ
笑ってしまいました。ニャンコってそーなんですよね。顔見て文句言うんですよ。
聞いてるふりすると、ヨヨヨ~って体を
しなってます。
(よく漫画で女性が足を横座りして泣いている感じ)

ママさん、召使いさんもお身体を大切に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。