私の新潟

私の新潟のブログ版。携帯からも発信できるかなと思って初めてやってみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふなおさんのブログ紹介しました! (ななこ)
2009-10-21 00:22:20
ふなおさんこんばんは!
私のブログでふなおさんのブログを紹介させていただきました^^
前、トップ画像にふなおさんのを使わせてもらいたいとお願いしましたが、何枚もあって選びきれなかった...ToT
なので、私のルームというところの
スライドショーに、ふなおさんのお写真を
使わせていただきました!
何度見ても素敵です!
画像ありがとうございます!

日常のくだらない話ばかりですが/hiyo_shock2/}
http://ameblo.jp/nyanya-p/
興味があったら見てください
返信する
了解! (ふなお)
2009-10-21 20:23:53
了解しました!
今度おじゃまします。
返信する

コメントを投稿