私の新潟

私の新潟のブログ版。携帯からも発信できるかなと思って初めてやってみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨入り (エンドウマメ)
2005-06-11 18:24:26
こんばんは。

関西は今日、梅雨入りしました。

例年より、5日遅いそうですが

田んぼの早苗には、必需品ですもんね。何処にいるのか、カエル君が

いっせいに鳴き始めました。



でも、明日は晴天・・・だったら、早過ぎるんじゃ

ないのでしょうか?
返信する
入梅間近 (ふなお)
2005-06-11 20:08:34
新潟は今日の夕方から雨が降り出しました。久しぶりの雨で少し涼しくなっていいあんばいです。でも平日には降ってほしくないなー。

そう。明日は雨がふらない予定です。梅雨入りといいつつまだはいってませんでしたーなんてことはないでしょうね。
返信する

コメントを投稿