私の新潟

私の新潟のブログ版。携帯からも発信できるかなと思って初めてやってみます。

雨 萬代橋

2005-07-13 06:11:29 | 新潟の写真
昨日は雨。天気予報では大雨で150mmの豪雨のはずだったけれど、しとしとと降る雨でした。
天気予報を心配して自転車に乗らなかったけれど、行きかえりは自転車で行けたなあ・・。ちと悔やみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祇園祭 (エンドウマメ)
2005-07-13 18:45:42
そろそろ雨、止んで欲しいなぁ。

京都は祇園祭、大阪は天神祭で盛り上がっていて

雨が降ると、楽しみにされている人が、可愛そうです。



マメも18日は、宵々山コンサート(野外音楽堂)に行くので

雨は、カンベンして欲しいです。

高石友也さん・杉田二郎さんと云った、フォークと

色んな音楽の融合です。
返信する
梅雨明けは・・ (ふなお)
2005-07-14 06:15:10
そうですね。梅雨明けはいつかな。もうすぐなんて声も聞こえるけれど・・。なかなか梅雨がこなくて雨がふらなかったけれど、降れば降ったで極端に降るしなんだかなあ・・という感じでしたね。そろっと夏が来てもいいなあ・・。

野外でのコンサート楽しみですね。いい天気になりますよう陰ながらお祈りしております。

返信する

コメントを投稿