私の新潟

私の新潟のブログ版。携帯からも発信できるかなと思って初めてやってみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・∀・)チゴイネ! (ヒナタ)
2005-02-15 20:15:43


実はこの土日に新潟にいて、日曜の夕方までいたんですけど・・・その後からケッコウ積もったんですねぇ!!



コッチに戻って来たら、全然晴れてましたwww



また20日頃から天気崩れるそうですけど・・・

早く春が来ないかなぁ・・・・・(´・ω・`)
返信する
 (ふなお)
2005-02-15 21:43:34
そうなんです。その日曜の三時くらいから降り出してこれくらい積もったのです。それまでは自転車ですいすいだったのですが、がっかりでした。でも自転車通勤強行しましたけどね。

今日は朝少し雨がふってまたとけたのであります。

明日は快適に自転車に乗れるかな。



ほんと早く春が来てほしいものです。

メッセージサンキューです。



今日は一日長岡でした・・。
返信する

コメントを投稿